動画で学ぶ

AKSテレ療法について

AKSテレ療法は、いつでもどこからでもクライアントとテレ(遠隔の意)で繋がり、痛みや痺れ、運動障害など身体のあらゆる問題を安全かつ最短で根本解決する療法です。

具体的には、スマホ越しにクライアントと繋がって痛みや痺れの原因をヒアリングします。症状に合わせて根拠のある医学的情報(AKS療法®️)を伝達してセルフ施術で根本解決を目指します。

つまり、AKSテレ療法とは遠隔でAKS療法®️を実践すること。そして、AKSテレ療法はいつでも、どこでも、どなたでも学んでいただくことができるのです!

いつでも、どこでも、どなたでもAKSテレ療法は学べます!

いつでも学べるAKSテレ療法

AKSテレ療法は、インターネットにさえ繋がっていれば24時間いつでも学んでいただくことが可能です。オンラインで動画を視聴していただき、あなたのペースで理解を深めていただけます。

どこでも学べるAKSテレ療法

AKSテレ療法は、職場や出張先はもちろん自宅にいながらでも学んでいただくことが可能です。スマホやパソコン、テレビなどインターネットに接続できる機器さえあれば場所を選びません。

どなたでも学べるAKSテレ療法

AKSテレ療法は、医師や理学療法士、整体師や鍼灸師といった治療家はもちろん、セラピストやインストラクターなど多くのボディワーカーに学んでいただけます。

AKSテレ療法を学ぶメリット

誰でも簡単に身につけられる

AKS療法®️開発者の山内義弘が100,000症例のデータから導き出したオンライン問診をマスターするだけで、痛みや痺れの原因とセルフ施術方が誰でも簡単に身につきます。

新しい顧客層の獲得、既存客の継続化

移動が困難だったり、したくないクライアントと関係性が築きやすいので新しい顧客層の獲得が可能。また、安心・安全を懸念している既存客にもアプローチができるので、継続化も実現できます。

スマホ1つあればOK

「Zoom」や「LINE」を使ってクライアントと繋がるため、スマホ1つあればできます。お店に行ったり来店いただく時間も不要となり、いつでも手軽にできるのが魅力です。

店舗が不要になる

家やちょっとした出先、公園などからクライアントと繋がることもできるので、店舗が不要になります。家賃という大きな負担から解放されるので、事業運営がスムーズになります。

商圏が全国へ広がる

これまで、近隣地域のクライアントがターゲットでしたがオンラインで繋がるので商圏が一気に広がります。日本全国はもちろん、世界中を視野に入れるのも夢ではありません。

AKSテレ療法を今すぐチェック!

AKSテレ療法を今すぐチェック!
AKSテレ療法の基礎から具体的な実践方法をしっかり学び、顧客獲得に繋げるための方法を知りたいあなたは今すぐ「詳しくはコチラ」ボタンをクリックしてください!

詳しくはコチラ